--/--/-- --:-- スポンサーサイト
スポンサー広告 |
2007/12/09 11:03 お引越し。
お引越しいたします。

えーっと、過去ログを先程拝見したところ、、、
恥としかいいようのないくらいの駄文。

ぃゃ、今も駄文ですがー

でも、あまりの恥っぷりにこれは引越しをするしかないと。

昨晩夜逃げ完了です。

新しいお家はココ

皆様お一人お一人に
挨拶&お引越し登録願いをするべきなのでしょうが、、、

最近、友人でブログを活用されている方が少ないので
こっそりお引越しさせていただきます。

まさに夜逃げです。

ココにひっそり来られた方。

お手数ですが、宜しければお引越し先の登録御願いいたします。
未分類 | コメント(4) |
2007/12/04 22:43 気付いたら。
やっばい。

師走だ。

師走。

師匠も走るくらいに忙しい師走だ。

うん、物凄い忙しい。

ってゆーか、今週…

今年1年の中で1番といっても過言ではないくらいに

過酷。


なんだこれー


しかも、しかもだよ。

こんな時に物凄い生理痛。

昨日は完全に死亡。
薬飲む時間もないんだもの!!ふんがー!

死んだ状態で勤務。

なんとか働き終え、朦朧と帰宅した模様。

なんとか洗濯までして干してたり。

もう根性だわな。

本日は薬で突破。

あと水・木・金・土…

って、まだまだあるなぁ。

昨日録画した『嵐の宿題くん』観て気力を補充しよう。

うきゃーキャプテン!ラブ!

…でも…あんまり映ってない…。
未分類 | コメント(0) |
2007/11/29 23:57 お休み。
幸せ。

昼まで一人うだうだスペシャル。

ミカンをなんとなく口にしながら
そのままなんとなく昼御飯食べながら久々の『いいとも』。

うだうだーっとしながらなんとなく出かける準備して。

近所のシャッピングモールとなるものへ。

カバンを購入し、スタバでのんびり読書。


…なんて

……なんて

………なんて幸せなの!!!

明日からまた仕事があることなんて全て忘れてしまえ!



ぃゃ、お仕事好きなんです。
好きなんですが、、、
最近疲れが。。。

ほら、休みが異常に少ないからさ…
来年からはもう少し楽になるのかな。


生理前でー
またしても物凄い食欲とダルさマックス。

太るー
助けてー


さらに不注意は治らない。(生理カンケイナイ。)


そう、先日、またしても頭を強打。

すっごい痛いの。

ってゆーか、思いっきり頭をぶつけるとあんな音がするんだね。

“ゴン!”とかってゆー可愛い音ではなく。

“ガッ!”

…うーん、なんか違うなぁ

“ゴッ!!!!!!!”

こんな感じかな。

なんか自作自演交通事故みたいな音。

痛さというよりもビックリで一瞬固まった。


身長が少し高くなるくらいのコブができまして。

ふふ。

気持ち悪くなったら病院に行こう。

と、思っていたのですが、気分が悪くなる気配はなく一安心。

コブの状態もだいぶよくなってきてさらにもう一丁一安心。


気を付けてるつもりなんだけどなぁ。

なんでこんなにも頭を打つのか。

元々アホだから、これ以上アホになることはないと思うけれど。

ってゆーか、反対に物凄く賢くなったりするんじゃないかと。

賢くなったらいいなぁ…(遠い目)
未分類 | コメント(0) |
2007/11/26 23:36 愛すべき。
キャプテンおめでとうございます。

なんと、あんなに爽やかな27歳が誕生。

あんなに素敵な27歳、どこにいらっしゃるでしょうか。

ああ、おめでとう。

これからも「めっちゃうまいぞ!」な、キャプテンでいてください。

ラビュ!!大野智!!!
夢見。 | コメント(0) |
2007/11/25 23:52 予兆?
ほーら、またきた…よぉな。

眠い・ダルイ・イライラ・空腹…

またとりつかれるーひぃー

塩!塩!!聖水!聖水!!

って、ホンマにそれで振り払えたらいいな。

わっはっはっはっはっは!

あーかーんーーーーーー
ホンマに小さなことでイライラしてしまうー!!!
未分類 | コメント(0) |
2007/11/23 22:59 勤労感謝。
何が勤労感謝の日だっつーの!

めっちゃめちゃ働いてるっつーの!!

今週も日曜しか休みないっつーの!!!

過労死するっつーーーーーーーの!!!!

ジャイアンと同じ話し方だっつーの!!!!!
未分類 | コメント(0) |
2007/11/20 23:13 寒い。
外が異常に寒い。

なのに、桜咲いてる。

真面目に異常気象。
未分類 | コメント(0) |
2007/11/18 21:57 女子力。
あまりにも完全に落ち込みの日々でして。

落ち込みすぎていて、ストレス発散もままならない。

ってゆーか、ストレス発散するのも面倒…ってゆーか、、、

『ストレス発散できたからって、これからどうだっていうの?』

とかってゆうくらいの人間失格状態で。

当然、女子力なんぞ意識できない日々。

それが、ようやくなんとなく上昇。

身体はまだ疲れているし、心もそんなに元気とゆうわけではないけれども。

なんだろう。
怒りの感情…とか、ストレス発散意欲とゆーものが湧いてきまして。

本日は久々ののんびり休日。
自分のためのフルのんびりデイ。

朝、うだうだ起き、布団を干し、洗濯をし、掃除機をかけ…

で、増刊号を観ながら昼御飯を摂取し…

その後に近所へお買い物。

どうでもいい姿で行ってもいいのでしょうが。。。

あまりにも最近、女の子を放置しすぎていたきらいがあるのでね。
化粧はせず、スッピンのままではあったけれどもー
スカートを履き、しっかりブーツで出かけました。

と、その時に先日購入したストッキングを袋から出し、履こうとしたのですが、、、
なんだか釈然としない。

おや?

…40デニール!?
私としたことがー!
間違った。
分厚すぎるー!!!!!(私好みではない)

でも、今日はこれでいいか…一人だし。
とゆーことでお出かけ。

化粧下地を購入し、新しいストッキング、マスカラ…

そしてNEW下着!
サイズを久々に測ってもらったところなんとまぁ

アンダー数が下がり、カップ数が上がるという奇跡が!
(私の憧れのお姉さまと同じになったー!喜!!祝!!!)

わーいわーい!

今まで激貧乳だったけれども、もう激貧ではない!!(たぶん)
貧乳くらいだ。(それもどうなの?福ちゃんの好みにはやはり程遠い。)

明日からまた激務だけども、それを一瞬、完全に忘れ上昇いたしました。

今まで私はどっちかってゆーと、
胸はいいから、むしろ“痩せたい派”だったのですよ。

痩せれれば痩せれるだけ嬉しい!みたいな。

でも、やっぱり嬉しいなーテンションあがるなー!
無欲の場所から喜びふわり♪

で、夕方から半身浴3時間。

女子力戻そう。リハビリリハビリ。
未分類 | コメント(0) |
2007/11/14 21:51 失礼でしょう?
どうも、大仏女です。(←大仏気に入った※前回の日記参照)

そう、昨日の恐怖の援助。

こなしてきましたよ。

ぇぇ、そりゃぁもう前日はあんまり食も進まず、睡眠も殆ど摂れずでしたが!!!

生地厚めで長めのパーカーを羽織り、マスクをし、メガネをかけて…
部屋に入るなりすぐにゴム手袋(薄手)を着用し…
完全に目を合わせず仕事スタート。

ゴム手袋をして血圧測ったり、服薬促ししたのとか初めてだー

物凄い感じ悪いかもしれないけど、、、

正当防衛。


声をかける隙なんぞないくらいに動きましてー
妄想等の発言は殆どなく。

でも、なんかゴニョゴニョ言ってたけど…
ま、クリアかな。

あんなに無表情に近い感じで働いたのは初めてかも。

大仏女とゆーよりただの仏頂面女だわ。

ま、いいか。

* * *

その後に他のお宅へ。

そこも男性でね。

そこもなかなか色々あるんだけどもー

結構、仲良くやってるのですよ。

でね、その人がねー

「アナタは家庭向きだね!凄くいい!!」
って、私を凄い褒めてくれたわけですよ。

「ぇー?そうですか?何も出ないですよ~」
とか云ってたら、、、

「美人は家庭向きじゃないよね!」

って。

こら!!!!!
ってゆーことは私は!?

って、言ったら
「違う!!そーいう意味じゃなくて…」
と、慌てている。

話し(弁解?)を聞くと、、、

美人すぎるとちょっと…とゆー感じになるんだとか。
美人すぎる人は結婚できないと。
中くらいか、中の上くらいがいいのだとか。

そのお宅には看護士さんもきていて、その看護士さんは凄い美人なのよ。

「あの人よりもアナタの方が先に絶対に結婚する!アナタはいい!」
と。

「不細工じゃなくて、だからといって美人すぎない!中の上!!!凄くいい!ホントに中の上!!!」

うーん。なんて微妙な褒め言葉。

ってゆーか、そもそも褒められてんの!?これ。
あんまり嬉しくないぞ?
(ぃゃ、勿論自分自身が美人だとは思ってないし、
そんな中の上って結構の褒め言葉なのかもしれないけれども。
なんかさー“美人すぎない!!”ってゆー力説がなんとなく引っかかる…(苦笑)
なんか失礼ちゃう!?)

ぃゃ、確かにあの看護士さんはめちゃ美人だが。


でも、白衣vsチノパン+ポロシャツ+パーカー(名付けてえなりルック)
だもんねぇー
うん、それで中の上とか云ってくれているんだからいいか!(いいか?)


「結婚しても、この仕事続けてね!家に来てね!!ってゆーか、来週も来てね!!」

って。
相当歓迎されてるからいいか。
嬉しい…かな。

* * *

あーまだ水曜日かー!!
体は土曜日だッッッ

でも1日は物凄く早いんよね。
でも何故か1週間は物凄く長いんよね。
時間の不思議。
未分類 | コメント(0) |
2007/11/13 01:16 大仏女現る。
先日、身の危険を感じたと記しましたが。

そうなんです、訪問なお仕事なワタクシ。

しかも精神科とかがいちお専門なモノなので、、、

危険とかあるんですよ。ちょいちょい多いんですよ。

でね、なんてゆーんですかね、

こないだ私は初めて自分自身に身の危険を感じたのですよ。

私には絶対にないと鷹を括っていたのですが。(どこからそんな根拠が?)

殺されはしないが、犯されると。(どーん)

いーやー!!!!!!!!

でも、お仕事。冷静に対処。

その時は何事もなく、自分自身でも普通に対処し、消化できていると。

そ れ が

実は外に出た瞬間に自分の手が震えていること発覚。

頭は冷静でも身体が物凄い動揺し、気付いたら猛ダッシュで逃げている。

で、先輩に話したところ、しばらくほとぼりが冷めるまではそこの訪問は避けてシフトを作ると。

そりゃそーだ。(よね?)

軟禁されてさー伏字用語並べられてー…

………きゃー………!!!

状態だもん。

平気な人もいるかもしれないけど、正直私には無理。

だって恐いもん。

そしたら…

何故か明日行くことになってるのよ。

「1番危険がないかと思って。」

って、こらーーーーーー!!!!!!

私が言うのもなんだけど、今、私が一番危険だっつーの!!

自他共に認める状態なのにー!!

どういうこと!?

でも、優しい先輩が「ぁあ、でも…こないだ色々あったんだった…ぁあ…」って困ってる姿みたら…

「大丈夫です。右から左に受け流します。」

とかって云ってみたものの。

受け流せるかっつーの。

相手は黒帯。

勝てるわけない。

マジ危険。

鍵閉められて、襲い掛かられたら今度こそアウトだわ。

せめてほとぼり冷めてからにしてよぉう。

大学時代に持ち歩いてた防犯ブザーがないよー

油断してたー

まだいるやん!!!!!!涙

今、一番欲しいもの、防犯ブザー。

コンビニにもないよー

えーん!!!!!!

友達と対策を考えてみたところ、、、
防犯ブザーよりも大仏の被り物をするのが一番萎えるんじゃないかと。

自転車に乗る大仏。

チャイムを押す大仏。

血圧を測る大仏。

服薬促しをする大仏。

ノートを付ける大仏。

カルテを書く大仏。

体調を尋ねる大仏。



さ、アナタはどの大仏がお好み?



なーんて言ってる場合か。

ヤーバイんだってば、松本よ。リョーカイ!(マジで。)(壊)
未分類 | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
